人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭花写真
by hana-0221
父のこと
ブログを始めて、
飼い猫が天国へ。
お店が閉店。

しばし休んで再開ののち、
父がガン。

もはや不運を呼び込んでいるんじゃないかと思わせる。。。

ある意味デスブログ(笑)

笑い事ではないけど父がガンと聞いたときは死と言う文字が頭のなかをぐるぐる駆け巡った。
幸い臓器への転移はなかったけれど
大きな大学病院でも年間10例ほどのめずらしいガンでいろいろ調べれば調べるほど助かるのか助からないのかわからなくなる。
初めて親が死ぬということを目の当たりにしてわたしは受け止められるのか。
今の所は無理。

祖母が亡くなったときとは全然違う。
祖母は寿命を全うした年齢だったし。(102歳。長すぎ笑)
悲しくないわけでもないけど、惜しまれてっていう感じでもなかった。
そう思うと長生きするのは後に残す家族への孝行なんじゃないかと。

父はまだ60代だし、平均寿命からするとまだまだ。
もう少し家族孝行して欲しい。

一緒に頑張ろう。


父のこと_a0274023_10313139.jpg

by hana-0221 | 2013-05-20 10:08
<< はな チョコたっぷり >>


カテゴリ
全体


パン

以前の記事
2013年 09月
2013年 05月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

フォロー中のブログ
「あなたに似た花。」

タグ

その他のジャンル

最新の記事
ひまわり
at 2013-09-20 23:16
ミント
at 2013-09-20 23:15
はな
at 2013-09-20 11:11
父のこと
at 2013-05-20 10:08
チョコたっぷり
at 2013-05-12 14:17

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧